2017年6月8日木曜日

【重大発表】物件ほぼ決定!!内覧して店舗デザイン開始しました

皆様,こんにちは。店主,氷鏡です。

クラウドファンディングの方では,少しずつですがまたご支援額が増えてきており,とても嬉しいです。
いろいろなボードゲーム会に顔を出しておりますが,会う人皆さんに頑張ってと応援いただけて,これもとても嬉しいです。

さて,本日は重大発表です。物件にかんするものです。

先日,物件内覧をしてまいりました!まずは写真をご覧ください。



こちらについて,契約OK,また,現在事務所仕様ですが,オーナー様から飲食店舗にしてOKだよと承諾を得ております。保証審査も通りました。

このあと,デザインと設計をおこなって,オーナー様の確認を経て,着工になります。

 広さは約16.3坪(54㎡)です,ざっと20人くらい客席を取れる大きさになります。

場所はまた後日,正式に契約を締結したときにお伝えします。品川駅が最寄りではありませんが,品川エリアであることは間違いありません。


ちなみにですが,6/8本日時点で,デザイナーさんからはラフデザインをいただいております。↓のイベントに参加された方には,お見せしようかなーとか考えております。もちろんまだラフ版なので,ざっくりとしかわかりませんが。

[TwiPla] 【6/11 12時~17時】天岩庵・座談ボードゲーム会 in 横浜はまりばカフェ
http://twipla.jp/events/260229


最後に,一つだけ事前に申し上げておきたいのですが,店舗の開店時期が予定より若干遅れます。店舗デザインにはおよそ3週間から1か月かかり,その後着工となるためです。

7月中にプレオープン出来そうな見込みではありますが,グランドオープンは7月末までずれる見込みです。この点,どうかご容赦いただければと。。
不動産探しは本当に難しいですね・・・。(当プロジェクト開始後に申し込んだ物件も拒否されたなどありました)

 本日は以上です。
引き続き,SNS等で拡散いただけますと,とても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天岩庵1月のイベント情報!

例年より冷え込みが厳しいですが,皆様いかがお過ごしでしょうか。 寒くてもボドゲには関係ないので,12月もこんな感じ↓で元気にイベントやってます。 https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.jp/2017/11/12.html...