Campfire天岩庵プロジェクト,ご支援額約50万円を集めて終了しました


東京・品川に居心地が良くて何時間でも遊べるボードゲーム喫茶「天岩庵」を作りたい - クラウドファンディングCAMPFIRE http://camp-fire.jp/projects/view/29017 

1か月間かけて募集しておりました,Campfireでのクラウドファンディングが,25日24時をもって終了となりました。
ご支援いただいた皆様,Twitter等で拡散いただいた皆様,ありがとうございました!

最終的に,64名からほぼ50万円のご支援をいただきました。本当にうれしくて小躍りしてます。


現在,店舗は決定し,デザインや見積もりを進めております。
デザインが決定すると,物件のオーナー様の確認を経て賃貸契約を締結します。そうしたら,店舗の住所を公表する予定となっております。

いまだに具体的な話を皆さんに明かすことができない現状が悲しくもありますが,開店に向けてどんどん頑張っております!

メニューとか料金体系とか,そのあたりも具体的にしており,本ブログを編集しておりますので,よろしければ各ページをもう一度ご覧くださいませ。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで