10月新作ボドゲ体験会 大盛況です!

[TwiPla] 【11/3(祝)14時~品川】10月新作ボドゲ体験会【特に未経験者歓迎】
http://twipla.jp/events/281679

10月に天岩庵が新たに所蔵したボードゲームで遊ぶ会ですが,大盛況です!

本日は,こんな感じで皆さんで遊ばれていました。

  • 私が夢見るときを6人で遊ぶ⇒面白い!
  • 2つに分かれ,2人はEXIT:荒れはてた小屋(120分くらいうーんうーん言いながら頑張ってました)へ,あと3人は狂気山脈へ。
  • ここで遅れて遊びに来た1人と,さらに2人の常連さんで,アーグラが成立!
  • 飛び込みで,2人でパッチワークに。

そのあとは,パンデミックだったり,他のお客さんと混ざったり,いつものゲームで遊んでました。





たいへん好評でございました。ありがとうございました。
この記事執筆中に,まだアーグラは続いています。アーグラは難しくて見通しがつきにくい,めっちゃ固いスルメゲーだと思っているので,納得。

秋の夜長にボードゲーム,おたのしみ頂けて何よりです!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで