天岩庵2月のイベント情報!

気が付けばもう1月も後半ですね。はやいはやい!

1月のイベントはこちら!もう半分が終わっちゃってますけど,例えば酒魅人とか,面白いゲームイベントがありますのでぜひお越しください。

では,2月のイベント一覧はこちら!すべてツイプラとなっておりますが,ご連絡いただければこちらで参加者に追加いたします。お気軽にお申し付けください。

※イベント前後に別ゲームをプレイする場合,イベント参加特典として+1000円でゲーム何でも遊び放題のセットを提供しております。イベント後にもうワンゲーム遊んで行かれる方が多いです。
お時間ありましたらぜひどうぞ!


★一覧はこちら http://twipla.jp/users/tengan_an
ツイッターで定期発信しておりますので,フォローもお願いします!


【2/3(土)14時~品川】第6回定番だけど実はあまり遊べてないボードゲームを遊ぶ会【初心者大歓迎】
2月からはきちんと第1週に開催!今回も美味しい料理(国産豚の角煮とか)を用意してお待ちしております。


【2/4(日)14時~品川天岩庵】ル・アーブルに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】 
2月はウヴェ・ローゼンベルグ推しで参ります。1つめは収穫三部作の次女です・

【2/10(土)16時~品川天岩庵】アグリコラに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】 http://twipla.jp/events/295292
収穫三部作の長女にして,世界的に優秀な長女!

【2/11(日)16時~品川天岩庵】キング&クイーンドミノに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】 
ロイヤルウエディング(キング+クイーンで遊ぶでっかいルール),したくない?

【2/12(月・祝)14時~品川天岩庵】ガイアプロジェクトに親しむ会パート3【経験者・未経験者とも歓迎】
大人気につき,3か月連続!

【2/17(土)14時~品川天岩庵】ワイナリーの四季に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】 

【2/21(水)19時~品川天岩庵】第4回平日だけど実はあまり遊べてない定番ゲームを遊ぶ会 
平日のイベントもしっかりやっていきたいので,何か遊びたいゲームなどリクエストがありましたら,ぜひご連絡ください。

【2/24(土)14時~品川天岩庵】ドミニオン中級者の集い・2月 

1か月に1回はドミニオンで遊びませんか?

【2/25(日)14時~品川天岩庵】カヴェルナに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】 

ウヴェ様祭りじゃーーーー!!アグリコラの正当後継作!


だんだんあったかくなってくる2月も,いっぱい遊びましょう!

●こちらのイベント一覧は,店頭でも配布しています。また,ここに記載のない突発イベントはツイッターで主に配信しています!ぜひフォローをお願いします。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで