2018年明けましておめでとうございます

新年のご挨拶記事を書くのも遅くなってしまいましたw いやはや,年末年始がなかなか忙しくて。。。


天岩庵オープンから4か月が過ぎ,初の年末年始を迎えました。旧年中は大変お世話になりました。
会員カードの発行枚数から,4か月で500人弱の方にお越しいただきました。ありがとうございます。
m(_ _)m

2018年もがんばって参ります。これからもどうぞご来店くださいまして,心ゆくまで遊んでいってくださいませ。
美味しいご飯と甘酒で,いつでもお迎えいたします。

今年もいろいろ新しいゲームを仕入れ,楽しいイベントをたくさん準備して,品川・大井町から日本のボードゲームを盛り上げていく所存でございます。

だって,ボードゲーム楽しいじゃん?いつでも遊んでいたいじゃん?

ところで,現在天岩庵では,年末に引き続き,「一口おつまみ食べ放題割引キャンペーン」を続行しております。
通常400円で食べ放題ですが,これを200円に値引きしています。半額!


なお,店主の心の中では,年末に作った低温調理ローストビーフがとてもおいしかったので,今年はことあるごとに作っていこうかなーって思ってます。
甘酒作るんだし,糀を使ってやわらかーくしても,いいんじゃないかな?

(ФωФ)フフフ・・・ご期待ください。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで