珠洲ノらめるさん,天岩庵にご来店!!(2017/02/14)

バレンタインデーである2月14日,「しゅぴ~る遊園地」の珠洲ノらめるさんが,天岩庵に電撃訪問されました!



らめるさんのおかげで,初の平日満席!20名弱の方にご来店いただきました,水曜夜に皆様ご来店ありがとうございました!

ご来店前から「豚の角煮たべた~~い!!」と仰っていたので,角煮を作ってお待ちしておりましたところ,「角煮大盛りで!!」と注文が来てびっくり。

その後,ご来店された皆様と相席でたっぷりいろいろなゲームを遊ばれてました。
ゲシェンクから始まり,コードネーム,光合成,ババンク,ニューヨークスライスなどなど。

さらには持込で,AZUL(アズール)をチロルチョコ(バレンタインだからね)で遊ぶ,名付けて「チロール」を遊んでいたりと,最初から最後まで楽しいゲーム日となりました。
らめるさんは,ゲームのルール説明もうまくて,ゲームの卓にお誘いするのもとても自然で,「歌って踊れて遊べるアイドル」の名は伊達じゃなかったです。

当店ご来店のお礼として,当店オリジナルのがんちゃんロゴ入りステンレスマグを贈呈いたしました。
(らめるカラーの黄色は,すみませんこのマグには存在しません。。。)
ぜひ次は,じっくり重たいゲームも遊びましょう!

ツイッターアカウントはこちら:珠洲ノらめる(しゅぴ〜る遊園地)@piyo_rameru

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで