天岩庵3月のイベント情報!

だんだん暖かい日も増えましたがまだまだ寒い東京。
皆さん体調はいかがですか?店主は元気です。

では,3月のイベント紹介,張り切ってまいりましょう( ゚∀゚)ノ
すべてツイプラとなっておりますが,ご連絡いただければこちらで参加者に追加いたします。お気軽にお申し付けください。

※イベント前後に別ゲームをプレイする場合,会費と合計3000円でゲーム何でも遊び放題のセットを提供しております。イベント後にもうワンゲーム遊んで行かれる方が多いです。
お時間ありましたらぜひどうぞ!


★一覧はこちら http://twipla.jp/users/tengan_an
ツイッターで定期発信しておりますので,フォローもお願いします!
https://twitter.com/tengan_an



【3/3(土)14時~品川天岩庵】第7回定番だけど実はあまり遊べてないボードゲームを遊ぶ会【初心者大歓迎】
http://twipla.jp/events/300836
毎月第1土曜は天岩庵の定番ゲームで遊ぶ会!今回も美味しいご飯と甘酒,デザートなどご用意してお待ちしております。

【3/4(日)14時~品川天岩庵】ノーリアに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/300840

ホイールビルディング!歯車回るけどあんまり回ってほしくない!

【3/10(土)14時~品川天岩庵】「桜降る代に決闘を」に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/300846

2柱のメガミを宿して戦う2人用カードゲーム。
2セット用意しておりますので,一度に4人まで遊べます。1回1時間程度で,終わったら交代で遊べます。そのため,特に定員ありません!

【3/11(日)14時~品川天岩庵】グランドフロアに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/301068

これはガチな奴です。店主大好き店主イチオシの超重量級経済ゲーム。

【3/17(土)16時~品川天岩庵】オーディンの祝祭に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/301069

宴じゃー!タイル配置+拡大再生産+ワーカープレイスメントの傑作。

【3/18(日)16時~品川天岩庵】光合成に親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/301072

見た目の美しさで話題沸騰!だけどゲームは運要素無しのガチです。

【3/23(金)19時~品川天岩庵】第5回平日だけど実はあまり遊べてない定番ゲームを遊ぶ会
http://twipla.jp/events/301074
今月は金曜に開催!

【3/24(土)14時~品川天岩庵】プエルトリコに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】
http://twipla.jp/events/301075

元祖・ギークまっしぐら!名作ですよ。何度でも遊びたいですよ。

【3/25(日)14時~ 品川天岩庵】ゲームマーケット2018大阪フライング体験会【販売OK・初心者未経験者歓迎】
http://twipla.jp/events/298874
ゲムマ大阪!店主遠くて行けない!

【3/31(土)14時~品川天岩庵】コンコルディアに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】 
http://twipla.jp/events/302665

交易するゲームですが,重量級なのに説明書が両面2枚でおしまい!単純なのに重い!

●こちらのイベント一覧は,店頭でも配布しています。また,ここに記載のない突発イベントはツイッターで主に配信しています!ぜひフォローをお願いします。

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで