天岩庵的プレイ・ホビージャパン!『私が夢みるとき』キャンペーン

3月です。春です。春はあけぼの。
お昼寝したい。でもどうせなら,ボドゲで夢を見ましょう!

というわけで,【プレイ・ホビージャパン!】参加店となった天岩庵では,今回「私が夢みるとき」というゲームでキャンペーンを行います!

公式のお知らせはこちら。
プレイ・ホビージャパン!『私が夢みるとき』キャンペーンのおしらせ http://hobbyjapan.co.jp/game/?p=14744

天岩庵が行うキャンペーンは,以下の通りです。

1:「私が夢みるとき」を遊ぶ前に,今回の特典であるプロモカードに,好きなお題を書き込めます

軽量級ゲーム(1回45分~1時間くらい)になるため,ワンゲーム500円になります。
今回のプロモカードは,なんとお題部分が空欄なのです!
このカードに,お題を書き込めます。書き込んでから混ぜて遊びましょう!

書き込んだカードは,この後ずっと天岩庵で使われることになります!(驚き

ただし,書けるお題は,1グループでカード1枚の両面分,つまり4つ。
しかも,これは先着5グループまで,といたします。


2:遊んだグループに,特典のプロモカード1セットをプレゼント!

遊び終わったら,店主がプロモカードのセット(5枚)を差し上げます。
遊んだグループの皆さんと分けてもいいですし,すでに持っている方が全部持ち帰っても良し。
絵がとてもきれいなので,飾るだけでも良いインテリアになりますよ。
こちらは,先着9グループまでとなります。

(相席になった時は,例えば順位に応じて獲得者を決めてください。仲良くね)


今回の配布期間は3月2日から3月29日まで
それ以降,このカードが配布される予定はありません!!!

なお,ゲームで遊んでいる際の風景を写真・動画で撮影したうえで,Twitter・Facebookに掲載いたしますので,予めご了承ください。


この機会に絶対に遊んでくださいね。特に,私が夢みるときを所有している方はぜひ!

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで