本日の相席状況(ボドゲゴー)


「今日のお店に相席OKの方、いるかなぁ」
「このゲーム遊びたいんだけど、○月△日遊べる人!」
といった情報を発信中!それが、天岩庵のボドゲゴー!↓↓↓




ここからスマホアプリをインストールしたのち、ぜひ天岩庵をお気に入りに登録してください。

『ボドゲゴー』ってなに?どう使えばいいの?


使い方その1:当日ふらっと遊びに行く


「なんか今日ボドゲしたいなー、けど誰とも約束してないなー」というときに。

お店の「当日予約(相席のみ)」を確認してみましょう!そして、予約しましょう!
○時~○時に、△人が、そのお店で相席OKで遊びたいと登録しているか、確認できます。

お連れさんがいても大丈夫。予約は1回で複数人分できます。


これにより、「今日これからお店に1人で行って遊べるかな?」というのがすぐ確認できます。

おひとりで当日予約をしたうえで、「誰も来なくても、飲み食いしたり店主と遊べたらいいや(^▽^ )」というお気楽予約、歓迎です。


使い方その2:事前に相席OKの予約をする


ある日時を特定して、「お店でボドゲしたいが、もっと人数がほしいので募集したい」「相席でボドゲ遊びたいなー」といったときに。

遊びたいスペースと日時を指定して、「相席OK」の予約を作成しましょう!
お店のその日のテーブル利用状況が、予約時にわかるので、混雑具合も予想しながら予約できます。

なお、単なる予約ではなく、イベントとして開催し、もっと大々的に募集することも可能です。


そのほか、普通の相席NGの予約もすることができます。その店のテーブルの席数や空き状況なども確認できて便利。
(当日の相席NG予約はできない仕様なので、その時は当店Twitterなどに直接お問い合わせください)


当店の相席OKの予約・イベントを見つけた方は、ぜひその予約に参加してください!

そして、天岩庵以外のお店にも、ぜひ行ってみてください!
スタンプ貯まってめっちゃお得に遊べます。
(どんどん改良されて、ここに書いてない機能が増えてます。まずは1回インストール!)

このブログの人気の投稿

9月のイベント情報!秋の予感がするようなしないような

天岩庵は新料金メニューを始めます(2022年6月1日から)

【超お得なお知らせ】M:tGブースターパック全部半額祭り2023開催!※12/31まで